アンブレラスカイ

8月27日(土)
グンマー帝国の館林で催してるアンブレラスカイ☂️
今日までという情報を小耳にはさみ、
これは行かなきゃならんな!などと変な使命感にかられたw

時刻は午後1時30分
1人で感動するのはもったいない
てなわけで、午前で仕事あがりのあいつを誘う
そして昼飯も食べずにいざ出発🏍️💨
道のりは長い…
まずは腹ごしらえにつくばのラーメン屋へ向かうぜ!

旨いと噂の喜元門

名古屋コーチン塩ラーメン旨し😋

混んでるから40分のロス
筑波山を後目に少し急ぎめで茨城を脱出
埼玉に入り道の駅ゆめすぎとで休憩
ラムネアイスでパワー補給

空を見上げると怪しい雲行き…😱💦
先を急ぎます
3県跨ぎを通過し、埼玉.栃木.群馬とあっという間!
城町の目的地へ到着

めっちゃ綺麗✨✨✨✨✨
バイクも一緒に📸


話題のポーズで

仲間も

ちょこっと散歩



城町レストランでのんびりしようと思ってたが
5時で閉店…残念
遠くでピカピカ🌩️光ってるよ
こっち来るかな?
怖い目に会わぬうちに退散!来た道を戻ります
茨城に戻る頃には辺りが真っ暗😖後ろでまだピカピカしてます
取手に差し掛かるとドーン💥 
雷落ちた? いや、正面からキラキラ🎆
花火やん😍

今年初見!めっちゃサプライズやわ
正面だから余所見せず運転しながら見れちゃいます🎵
そして見終えたら何故か寂しさと共に食欲が襲ってきた😂

本日2度目のラーメン🍜🍥は家系 
道家
〆のラーメンのお味はイマイチでしたが
ドリカムの歌みたいな嬉しい!楽しい!大好き!の半日でした😊